SSブログ

うたプリはんぱないです [ゲーム]

所用で今朝新宿に居たんですが、11:00直前のマルイワンに女子行列発見。
最後尾の看板見てびっくり。

「うたプリショップの最後尾はこちらです。」

・・・アレは乙女ゲーマーの皆さんでしたのね・・・お疲れさまです。
100人ぐらい居たっぽい?
ttp://www.utapri.com/111107_maruiwan.php
今見てみたら開催期間短いって程でも無いのに平日朝にあの行列とはマジラブ1000%です。

・・・そう言えば前にBASARAショップもでてたなぁ、ここ。
マルイワンってそういう位置づけになってしもたんやろか?あ、ケビン口調が移った。

以前中野のマルイが一旦閉店するときに「再開する際には中野らしいカルチャー系の店にしたい」とか言ってて「オタ系マルイかよ!」と戦々恐々していたけど、いざ今年再開店したらごくふつーのマルイになってたのを思い出した。
中野を諦め新宿でやってると言うことでよろしいんでしょうかね・・・?

それにしてもうたプリ・・・
・・・やっと昨日空3rdをクリアしたばかりで、まだ積みゲー5つほど有るのですが、
それら終わって購入予定のシャイニングハーツベストのあとにでもうたプリやろうかなぁ。
って何時になるのかおそロシア
PSPGS3が先に出たりして・・・ハハハ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかいよUTAGEごぶたさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。