SSブログ

ごぶたさです [情報・ニュース]

うはw放置しすぎでした。。。
えと、生きてます。やや体調崩してました。
今はそこそこげんきでふ。

元気の証拠にさっき撮った写真でうpです。
IMG_20120228_184603.jpg
IMG_20120228_184642.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77497/ @新宿地下道
ぐぐったらUFOバーという物でした。
人も少し並んでました。
きっぺーさんは居ませんでしたよ、多分

で、きょうは壊れた家電を見にビックとかヨドとか見てたのですが、ビックのゲーム売り場のワゴンが今日はやたら賑わってました。
目玉?は多分ディスガイア4のアペンドディスク限定版が500円。本編だけ買ってスルーしてた人にはお買い得なんじゃないかな?
私はこいつらを捕獲しました。
IMG_20120228_213938.jpg
リアルロデ、やりたかったけど買い逃してたんだよね。。。PS2版とはいえ新品480円は積んでおいても良いかと思い購入決定。

IMG_20120228_213835.jpg
プーペガール2限定版。
ええ、知ってます。KOTYに残って最期まで接戦してたソフトです。
訳あってDSの新作探してたんですが、ここであったのも運命。なんせあのスレッドを見るまでは本当に定価で買おうと思ってた一品ですから。
ホントーにKOTYに迫る実力があるか試してみたいと思います。まあ一昨年の候補なので世間の評価にはなんにも影響しないと思いますが。

で、DSの新作探してた訳って、なんだって?
・・・PSPこわれました・・・

MSスロットの出し入れが出来なくなっただけなので、修理すれば行けるじゃんと思ったのですが、
スロット全取っ替え=基盤全取っ替えらしく、一万弱の修理代><
まあ、初期型からミクを経たのに良くここまで無故障で頑張ってきてくれたと言うべきか。。。

分割払いが済んでちと生活が楽になる予定の4月になったらVITA買って併用するつもりだったんだけど・・・><
新品買うべきか、修理するべきか・・・
先週MS買ったばかりな上、来月はやりたいソフトがいっぱい出るこの時期。碧の軌跡の2週目で全員同時攻略中なのに、気になるじゃん!!
VITAに移行するにしたってUMDパスポート云々やるのにもPSPが居ることに気が付づき、今悩み中。。。

ああ、思えば先週手に入れた某雑誌の付録の痛PSPシールを貼らないで置いて良かったです。
修理する選択肢がなくなるところだった。。。ふう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたプリはんぱないですそのご。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。