SSブログ

そのご。 [情報・ニュース]

フォトカノ体験版重すぎで落とせねーw

そもそも体験版で1.5GBってどういう事なの・・・?
フルプライスのDL版空3rdよりも容量デカい><
今日は無理かな・・・
っていうかフォトカノやるのかよ!

で、結局PSPは買いました。
箱が直ぐに見つからなそうだったのと、15日にときメモやりたかったのです。もしくはシャイニングブレイド。
それとこの前PSPの一部カラーが生産終了に成りそうだとどっかのブログにあったのを思い出したので。
びーたはもうちょっとあとかな。もしかしたらPS3買っちゃうかもしれませんが。

プーペは・・・やってますよ。うん。
まだファッションショーもやれて無い状態ですが(メールを無視してしまった為ww)
・インターフェースがイマイチ不親切。
・着替える、服を買う 以外にやることがほぼ無い。これでゲームを進めて行くと金欠になるらしいけど、そうなったら発狂しそうな位やることがない。せめてお金を稼ぐバイトゲーム位作っておけばましだったかも
・っていうか着替えてる側から服が消えるんですけど・・・具体的に言うと、例えばワンピースの上にコートを着せる為に洋服の着る順番をペンでスライドして入れ替えるのですが、スライドさせるとワンピがコートになってしまって消えてしまうとか。
・あと店で買った壁紙か何かも家に帰ると消えていた。表記が曖昧なのは消えたから何を買ったのか確認できない為。
・付属の限定版ポーチ。デザインや作りは普通だが生地が雑誌の付録ポーチに近い感じで、ファンシーショップ(って言うのか今どき)で880円で売ってそうなレベル。ちなみにSWIMMERあたりのポーチの方が断然丈夫。

序盤にして既に残念な要素がちらほら。。。
着せ替えそのものは(バグらなければ)楽しく、洋服もまあ可愛いかと思うのですが(流石に一昨年っぽい服ですが)いつ限界がくるか・・・着せ替えゲー自体が結構好きなので、もうちょっとがんばってみたいっす。
でも今のところ、やっぱりKOTYとまではいかないだろうなーという感じ(十分ひどいけど)

ちなみにPCプーペまでやる気力はございません。
できれば特典、知らずに買ってしまっていろいろ涙を呑んだ方に差し上げたい位ですが、流石に買った人自体少ないだろうな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶたさです春闘によるフラゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。