SSブログ

なゆたー [ゲーム]

スマホから投稿テストー
どうかな?

那由多の奇跡フラゲしましたー
この店でオトメゲー以外をフラゲしたのは初めてだのう・・・
IMG_20120725_200559.jpg
特典のDVDとボムのパスケースもついてたー
DVDは要らんなー
パスケースは思ったよりかわゆす

今さわりだけプレイ中
フォトカノ並みにジャギってるように見えるけど、平行してDDFFやってるからかと。
あんまり気にしないことにする

世界の果てがなんとかって、グランディアを思い出すんだけど、この先同じ展開になったらやだなあ、、、

ご飯食べたら続きしよう!いまんとこ楽しみだー

追記;スマホだと、PCモードでアップロードまで出来るのに画像が入れられないな。。。
てことでPCで画像リンクしなおしました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街ゲーないよぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。