SSブログ

CDプレーヤー [音楽全般]

ついにONKYO製のミニコンポのCDプレーヤーが動かなくなりました。
まあ10年頑張ってくれたし、仕方ないのですが。
下記の状況のため対応に困っております。

・既に廃盤、なんと後継機がない(フルサイズか、オールインワンになってしまうっぽい)
・他社もミニサイズのCDプレーヤーはつくってない模様。
・修理に出すと新品購入とあまり変わらないらしい。

どれをとってもお金かかるだろコースまっしぐらです。
なんならその辺の新品コンポ買った方が正直安いです。
とはいえ、現象は「CDトレーが空かない」だけなので、正直あまりお金使いたくない。
あとフルサイズ置くのも出来なくはないけど結構大変です。

応急処置としてはPCや、手続きさえすればPS4なんかでも音楽(そういえばブルーレイも見れるんだっけな・・・)聞けるし
めんどくさがらずにPCから10GB以上あまりまくってるMP3プレーヤーに音楽を入れればいい話だったりもする。

けど、お値段以上によく鳴ってくれるB&Wのスピーカーで聞きたいんだよぅ・・・
イザイの無伴奏Vnソナタとかベートーベンの六番とかパラボラヴァとかききたいよぅ・・・

やっぱりNOMUSIC NOLIFEってことだな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書けるかな|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。