SSブログ

書けるかな [雑談]

ご無沙汰しております。色々失念していて(パスワードとか)やっと更新できました。
記念にデザインでも変えようかと思ったのですが、巷で話題の糞ルーターの速度制限のおかげで30分経ってもデザイン変更タブが開けない状況です。
ケチらずに普通に光回線にしとけばよかったですぅ・・・

最近はPC新調したりスマホのソシャゲ微課金兵になりつつあったり念願のミラーレスカメラ買ってみたりと、わりと歯止めがきかない生活を送っています。
課金はほどほどにしないとなと分かっていますし、さすがにモバマスに課金してるのはやめようよ一応女子()だしと反省はしています。
それもこれも100コルのジューンブライドイベントが悪いんや・・・
ベタだけど白タキシードいいです。みんないい。おっさんほどいい(謎
あ、一応クレカ課金に手を出さないようにはしてますのでご安心ください。
微課金です(万札ポイー

前回の更新が2年以上前?うん、その間にまた引っ越ししてますね。
今の家は当面引っ越さないとは思いますが、通勤はちょっと不便で不満です。あと気持ち治安がよろしくないなぁ。まいるどやんきーさん多し。
先月、割と長年住んでた地域…まあぶっちゃけると神奈川方面なのですが、そっちの方に軽く旅行に行ったのですが、やっぱり長年住んだ地域がふるさとになるもんで、行くとホッとするのは神奈川だな。
いつか戻りたいなあと思っています。

そうそう、ひっさしぶりにTMR熱が復活しつつあります。
10thアルバムがすごく良かった!
個人的に9thが微妙な出来で、ライブは15周年を最後に離れていて、それ以降のシングルなんかも全然手を出していなかったのですが、なんか気が向いて、よりを戻す勢いで『天』を買ったところ、非常に熱量を感じて大満足しています。
今すぐは体調的にTMRのライブは無理っぽいのですが、もし20周年がおおきいとこであるなら行ければいいな。

余談ですが、ちょっと浮気wして、最近悪い意味で話題だったスキマスイッチのライブに行きました。
なんだかすっごく丁寧なTMRのコール&レスポンスって感じのライブでした。もちろん他の要素も一杯あって、いろんな音楽を凄く研究してるなと。ホントいいライブでしたね。なんてったってお客さんに優しいし。
生歌はぜひ一度聞いてもらいたい。あのゾクゾクする声、テレビとは全然違いました。
まあ、ライブまで行かずとも、ライブCDはおススメです。空気感をかなり忠実に再現しててお買い得かと思います。

でも私的に『もう一度行きたい』ライブは西ライブなんですよね、はい、教育されきったMです。
だから次に私がちゃんとライブに参戦できる時まで、歌っててほしい。
というかもう一生歌ってて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 ニャCDプレーヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。